0.1%の可能性

日々のお仕事

今日はコロナ禍で共にビッグイベント「ドライブスルーテイクアウト」を成功させたミシオちゃんとミーティング。

なんとミシオちゃん

ビッグイベント成功後、現岡崎市議会委員に当選!

まだ20代の勢いある市議会議員。

お互い、地域に対しての熱い想いを語り合った!

ミシオちゃんは若者の教育を真剣に考えてる素敵な人。

本人もまだまだ若いのに笑

だからきっと、余計に若者の未来をつくっていきたいのかな。

AI、ロボット、ブロックチェーン

あらゆるものが世の中を変えていく。

そんな世の中、いやまずは岡崎市を

きっと、この子がいつか今よりもっと良い街に変えてくれる。

それまで

おじさんは

頑張るよ!

さて、コロナワクチン

若者は打つでしょうか?

打たないでしょうか?

まぁなんだから色々な利権が絡んでいてごちゃごちゃしていますが、僕は出来ることをして民間レベルで経済とコロナワクチンというものをどうにか地域活性化に繋げたいと思います。

文句ダラダラ言ってる奴いますが

とにかく僕は動いて動いて、未来へ何かをバトンタッチします。

その時はミシオちゃん、共に最高の岡崎市をつくろ!

タイトルとURLをコピーしました