トライアンドエラーの男…その名はコウタロウ

日々のお仕事

今日は朝から飲食事業ミーティング。なんとこのミーティング…コロナ禍に入ってから毎週やっている。それに文句も言わず、毎週チャレンジした事を報告する男!その名がコウタロウ。

このコウタロウ、若干20歳で飲食事業を任されてる。(ちなみにラインでの報告は毎日かなりの長文で報告してくる)

毎日この倍の内容👏🏽

このコウタロウ。社員で入ってすぐコロナ禍になり、その時の店長がまぁ…色々な理由をつけて逃げるようにやめ笑笑…で、コウタロウよろしくって入社3ヶ月で仕切る事になった😊

これは奇跡的にカッコよく撮れたコウタロウ

彼は毎日の報告なんてのは当たり前で、コレやってほしいなんて事は次の日には形にしてくる。このコロナ禍にコウタロウがチャレンジして失敗した事は数知れず…

・まずバイトは価値観が合わないとかでほぼ辞めた→しかし彼は諦めずに、ひたすら会社の想いを形にしてより強いメンバーが集まった。

・新しい地元の名産を使ったピザを開発してくれ→何回もチャレンジして3日後に仕上げてきた。

・家で食べやすい冷凍ピザを開発してくれ→1週間で完成(全店長はずっとお願いしても2年動かず笑)

・コロナで店がやばいぞ!助けてくれ→1人で外販売で1日100枚を何日も売り続ける。

ざっと、かなりヤバい男、その名がコウタロウ。

年齢なんて関係ないよね!

学歴だって関係ないよね!

彼みたいな店長がいきなりいなくなっても、スタッフが離れても、上手く店が運営出来なくても、それでもこの3年間諦めずに、俺達を信じて、自分を信じて、トライアンドエラー❗️

そんな人が成功してくんだろうなぁ🤔

ありがとう!コウタロウ👍🏽

タイトルとURLをコピーしました