事業ポートフォリオ

日々のお仕事

今日は朝から夕方まで戸建を見に😊

家でも買うんですか?って声が聞こえますが、「ハイそうです」…ただ、家を買うって言っても自分や家族が住む家じゃないです👏🏽

賃貸用の家を買うんです❗️

美容師なのに?賃貸用の家?不思議に思うだろうし、意味がわからない人は沢山いますよね笑笑

なぜ?

僕は今サロンワークしていません。ウチの会社は直営店が7店舗。そしてフランチャイズが20店舗あります。

フランチャイズは置いといても、僕も直営からお給料も貰います💰💰💰

仮に1店舗から10万づつ貰ったら僕の給料は70万🤔

高いのか安いのかわかりませんが、一つ言えることは現場にいない俺が10万もらって良いんか?💨と言うこと。

もちろん僕が創立しましたし、人も育てたしもらっても良いかもしれない。ただ、僕が目指しているのは自社のスタッフ達の地位向上!

1店舗10万でもないなら無い方がいい!だったら俺の給料はどうなっちまうんだ…💦

と言う事で、戸建賃貸業を組み込んでいます!

毎月家賃が入るわけだから、その分で僕の給料は賄える。よってあの10万は💴スタッフ達の山分け制度が成立するわけです👍🏽

ここまでやれとは言わないけど…でも事業のポートフォリオのバランスを変えても良いと思いますよ?

だって本業の美容業に何かあったら⁉️

そんな想いで、今日も暑い中、スタッフ達に褒めてもらうわけもなく、脇汗びたびた💦で良い物件に出会いました🎉

タイトルとURLをコピーしました